みなさんこんばんは。
GWも終盤に差し掛かりましたが如何お過ごしでしょうか。

私は9連休を頂き実家へ帰省してました。

実家に帰省するなり、年末年始同様に積み消化をしようと思い組み立て。
今回積み消化したものは以下になります↓

37C9F8A2-97BD-4743-BE2F-D23C17588ADC


まずは無印ゾイドBlu-ray特典の、HMMブレードライガーです!
ちまちま作って丸4日、見た目は全身クリアパーツで非常に美しいのですが、初期HMMゾイドのせいか組み立ての面倒さ、部品ポロリが酷い・・・。
個人的にはシールド・ブレードライガー系、ジェノ系の初期HMMは、もっと組み立てやすいよう新規で金型起こしてリニューアルして欲しいかなと思ったり。
現状コトブキヤさんからHMM再販が一切無いので難しいところではありますが_(:3 」∠)_

2C15F7F2-E493-480E-BBCB-811D84BC65D5


続いてはHMMアイアンコングPK!
ランナー数はカタカナの「サ」まで入っており、流石大型ゾイド(しかも追加武装のバリエーション機体)。
とはいえ、前述のHMMブレードライガーに比べると圧倒的に組みやすく、あっという間に組み上がってしまったという印象。
ここだけでもHMMシリーズの進化が伺える様子でした。


・・・とまぁ、GWの積み消化でした。
お盆も帰省するとは思うけど、消化はできないかな・・・。

現状の積み作品と組み立て途中のバーサークテュランがあるのでそっちも手を付けねば。
ではではー