新年あけましておめでとうございます。
年末にはHMMゴジュラス・ジ・オーガが届き、部屋の空きスペースが悲鳴を上げております。
春には首都圏にお引っ越しなので、それまでにどれだけ積みが減らせるかが困りものです…。
さて、そんなこんなでバイオドラゴンのサフ吹きが無事に終わりました。
当初、2016年の終わりまでにサフ吹きを仕上げると言っておきながら1日2日ずれ込んだ事をお詫びします(スライディング土下座)。
とりあえず素体となるフレーム部分にのみサフを吹いております。
まぁそれにヘルアーマーは合成ゴム製だし・・・

IMG_3638
IMG_3636
IMG_3634
IMG_3628

やはりサフを吹いて組んでみるとモチベが上がってきますね。
一通り組んでみて思ったのが某ヤ*オリ作戦が終わって凍結したかのようなビジュアルになってしまったなぁと…。

ただ、一部接続に使っていた関節技ロールスイングが組立時にパキッと割れてしまったので、ここは日を改めて修復しなくてはいけないですね(´・ω・`)

また、所々表面処理が汚いですが時間の方を優先した次第であります。
それにヘルアーマー被せりゃ殆ど隠れちゃうし気にしない。

残る合成ゴム製のヘルアーマーは染めQでささっと仕上げていこうかなと。
・・・あぁエアブラシが欲しい。