こちらは初めてミキシングビルドに挑戦した作品になります。
10年程前の作品なので当時中学生だった頃に製作したものですが…
所々仕上がりが酷くて目も当てられない・・・w
まぁ当時は「合わせ目消し?マスキング?何ぞそれ(´・ω・`)?」でしたし仕方ないっちゃ仕方ない
その割にはちゃっかりつや消し系の色を使ってるんだよなぁ…。

IMG_2846[1]
IMG_2848[1]
IMG_2849[1]

主なベースゾイドとして、レドラーとステルスバイパーを使っています。
ちょっとしたディティールアップにディマンティスとマッカーチスが犠牲になっています(; ・`ω・´)
関節各部はBLOXのジョイントを使って可動化させているのですが、やはり10年も経っているせいか可動部分に若干のヘタリが…。
単純にレドラーとステルスバイパーを使えば東洋風の龍を作れそうだと思ったのが製作のきっかけですw

特にこれといった機体設定は考えてはいませんが、東方大陸に生息している龍型ゾイドという設定ならそれっぽいかなぁと思った次第であります。
別にボールを集めて願いを叶えてくれたりはしないです()


改修予定は今のところ無いです(HMMレドラーとステルスバイパーが出たら多少は考えるかも…)。
まずは今作っている作品を仕上げるのが優先ですかね…(´Д`)